スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だ!始めよう電子書籍Readerキャンペーン

3月1日から電子書籍Readerのキャンペーンが始まりました。
春だ!始めよう電子書籍Readerキャンペーン

一つ目は2,000円相当のソニーポイントがもらえる、というもの。
期間中、ご購入の方にソニーポイント2,000円相当をプレゼント!
キャンペーン期間中の3月1日~4月18日の間に5型タイプ(PRS-350)を購入(製品登録)した方限定ですが。。。
欲しいけどどうしようか、と悩んでいる方には嬉しいキャンペーンです。
製品購入で1,500ポイント+製品登録で500ポイント、合計2,000ポイントみたいですね。

二つ目は100冊の本が無料でダウンロードできる、というもの。
読んでおきたい、この100冊 まとめて無料ダウンロード
さすがソニーさんです。太っ腹です。
と思ったものの、実はこれ「青空文庫」といって元々無料の本みたいです。それを1冊1冊ダウンロードするのは面倒だろうから「100冊まとめて(ここ重要!)」ダウンロードできるようにしちゃいました!というものみたいです。。。

タイトルリストを見てみると、う~ん、難しそうな本ばかりです。。。
読んでおきたいこの100冊 タイトルリスト
ご年配の方で、この作品懐かしいから久し振りに読んでみるか、という方や、文学作品は大好きなんです!という方にはお薦めなので、この機会に是非ダウンロードしてみて下さい。

しかし、私のように普段から本を読まず、文学作品って何ですか???という方にはちょっと手を出さない方がいいかもしれません。
さっき「ここ重要」と書きましたが、そうなんです。これは、そういう難しい本ばかりが100冊もダウンロードされちゃうんです!
無料だしちょっとやってみるか~、なんて思ってると、ほとんど読まない本でReaderの中が埋め尽くされてしまいます。。。
そう、私のように。。。><
誰か私の代わりに読みに来ませんか???

ちなみに、うちのお店でReaderを展示してありますので、Readerに興味のある方や文学作品を読んでみたい、という方は是非立ち寄って下さい。
電子書籍Readerを展示してあります


電子書籍Rederのご注文はこちら
電子書籍Rederのご注文はこちら

icon

コメントの投稿

非公開コメント

関連サイト
井出電気株式会社
フジデジ
時々、しゃしん
富士河口湖αクラブ
富士山写真倶楽部
ソニーストア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。