

決定しました☆

5月20日(金)

こんにちは。渡辺です。

今日の富士山、みなさんご覧になりましたか。
なーんと!農鳥(のうどり)がハートをくわえて
いるように見えるんです。
自然ってやっぱり癒されますね。

さて、昨日社内ではミーティングが開かれました。
っと言うのも・・・今回も
【ソニーハイビジョンフェア】 
への参加が決定したのです!パチパチ~

日時:6月18日(土)・19日(日)

詳細は追ってご連絡致します。

今回もワイワイ楽しく銀座に遊びに行きたいと
思いますので、みなさまのご参加、
心よりお待ちしております

関連サイト
井出電気株式会社
フジデジ
時々、しゃしん
富士河口湖αクラブ
富士山写真倶楽部
ソニーストア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
