スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ヘッドマウントディスプレイ”新モデルの発売日決定

ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」の発売日が決定しました!

ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」
ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」

前モデルが大好評だった「ヘッドマウントディスプレイ」の後継モデルが10月13日に発売する事になりました。
販売予定価格は「70,000円前後」とハッキリとは決まっていないみたいですが。。。
まぁ69,800円とかになるんでしょうかねぇ?
前モデルは59,800円でしたので約10,000円ほど価格が上がってしまいますが、より一層進化していますので仕方ないかもしれません。。。

主な特長(新機能)として、
1.高音質な付属ヘッドホンのほか、好みのヘッドホンでも5.1chサラウンドが楽しめる機構を搭載
2.映画やゲームの映像をよりリアルに再現する映像モードを搭載
 ・フィルム映画独特の映像を再現する「24p True Cinema」
 ・動きの速いコンテンツもくっきり再現するパネルドライブモード「クリア」
3.快適で“没入感”をもたらすための装着感の向上
 ・従来比20%以上の軽量化
 ・シールディング構造と安定感の向上
4.きめ細やかな映像を実現する新技術
5.より奥行き感のある音場を実現する新開発「ハーモニクスイコライザー」搭載
との事です。

10月13日に発売との事ですが、ソニーストアでは10月1日より先行予約販売が開始されるみたいです。
また、現時点では「メール登録」をする事ができ、「HMZ-T2」に関する情報がいち早く届きます。

メール登録
スポンサーサイト
関連サイト
井出電気株式会社
フジデジ
時々、しゃしん
富士河口湖αクラブ
富士山写真倶楽部
ソニーストア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。