スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows8搭載 VAIO秋冬モデル発売!

全6シリーズ22機種の発売が発表されました!

Windows8搭載VAIO 発表

ノートPC 4シリーズ 16機種
テーブルトップPC 1シリーズ 3機種
一体型デスクトップPC 1シリーズ 3機種
の全6シリーズ計22機種との事です。
その中でタッチ対応モデルは、5シリーズ 8機種となっています。

今回新モデルとして、VAIO Duo 11(バイオデュオ)、VAIO Tap 20(バイオタップ)の2機種が追加され、新たな使い方を提案しています。

VAIO Duo 11
VAIO Duo 11

VAIO Duo 11は、ワンアクションでディスプレイ部分をスライドさせ、タブレット形状でも使用可能な独自のSurf Slider(サーフスライダー)方式を採用し、厚さ約17.85mm、約1.305kgの薄型軽量のUltrabook(ウルトラブック)です。
用途にあわせてキーボードモード、タブレットモードと使用形状を選ぶことができます。
他にも、対応機器とのワイヤレス接続を手軽に行える「NFC」、電源ボタンを押すだけで消費電力を低減した省電力スリープモードに切り替わる「Rapid Wake + Eco」や付属のデジタイザースタイラス(ペン)での操作にも対応しています。

VAIO Tap 20
VAIO Tap 20


VAIO Tap 20は、使い方に合わせて画面の角度を自由に変更できるフリースタイルスタンドを採用し、20型の大型液晶やバッテリーを搭載したテーブルトップPCです。
用途に合わせて、テーブルトップスタイル、タッチ快適スタイル、デスクトップスタイルといった多彩な使い方が可能となります。
10点までのマルチタッチに対応しているので、リビングテーブルの中心におき、家族で囲んで使用することなどができます。

他にはTシリーズ13、Eシリーズ14P、Lシリーズがタッチ対応モデルとしてラインナップしています。
発売日は機種によって異なりますが、10月26日と11月3日に予定されています。



詳細はソニーのサイトをご覧ください。
スポンサーサイト
関連サイト
井出電気株式会社
フジデジ
時々、しゃしん
富士河口湖αクラブ
富士山写真倶楽部
ソニーストア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。